CATEGORY カテゴリ
NEWS

2021.03.31 by910kudo

感染症対策取組宣言の宿に泊まるコロナ回避プラン☆素泊まり☆

新型コロナウイルス感染拡大の防止と、GoToトラベル事業を活用した安全・安心なご旅行を両立すべく、GoToトラベル事業に参加する当館は、以下のような徹底した対策を講じることを宣言します。

・チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど、感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と本人確認をお願いしております。

・旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとることにしております。

・共用施設の利用については、人数制限や時間制限などを設け、3密対策を徹底します。

・客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底します。

・旅行商品の予約・購入時や宿泊施設でのチェックインの際等に、旅行者が順守すべき事項を周知徹底します。

また、若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は一般的にリスクが高いと考えられるため控えることが望ましい。
ただし、それだけをもって一律に支援の対象外とするものではなく、実施する場合には、修学旅行・教育旅行などのように、着実な感染防止対策が講じられることを前提に、適切に旅行が実施されるべきことを周知徹底します。

当館の新型コロナウイルス感染症対策
●ご来館のお客様へのお願い●
・マスクの着用をお願い致します。
・検温へのご協力をお願い致します。
・代表者の方は、身分証明書のご提示にご協力ください。
・ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
・館内ご利用時は、ソーシャルディスタンスを保ち3密を避けるよう心掛けてください。
・ご滞在中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、すぐにお近くのスタッフまでお申し出ください。

●当施設の取組●
・複数のお客様が触れる部分(フロントカウンター、エレベーター、談話室、自動販売機等)は、定期的な拭き取りや消毒作業を行っております。
・入口・フロントカウンターには消毒液を設置しております。
 なお、スタッフには毎日の検温、こまめな手洗い・うがいと消毒を義務付けております。
 またマスクを着用して対応させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

当館でもリサーチ致しますが、状況の変化に併せて、随時対策を講じてまいります。


Categories: NEWS | Permalink
SPECIAL CONTENT

大分の文化 周辺観光

 

MORE

SPECIAL CONTENT
  • facebook
  • twitter
FIND&BOOK 空室検索
宿泊プラン一覧
HOTEL 910
〒870-0025 大分県大分市顕徳町1-2-2
TEL 097-532-3331 FAX 097-532-3123
チェックイン / 16:00~ (最終チェックイン:24:00)
チェックアウト / 10:00
Copyright © HOTEL910. All Right Reserved.
TEL MAP 宿泊プラン メニュー